苦情解決
鳥羽市社会福祉協議会では、当協議会を利用する皆様からのご意見や苦情をいつでも承り、適切な解決と必要に応じた改善、本会職員の資質の向上につなげるため、「苦情解決に関する仕組み」をつくりました。
当協議会に関する「苦情」がございましたら、以下の「苦情受付担当者」までお申し出ください。
当協議会の「苦情解決責任者」が、皆様との話し合いを通して解決を図ります。
なお、皆様から「苦情」をお寄せいただくことにより、利用者の皆様が不利益を被ることは一切ございません。
苦情受付担当者
相談受付担当者
前田 康裕 地域福祉活動専門員 電話0599-25-1188
苦情解決責任者
前田 康裕 事務局長 電話0599-25-1188
※鳥羽市社会福祉協議会で解決できない苦情は、三重県社会福祉協議会に設置されている運営適正化委員会に申し立てることができます。
三重県福祉サービス運営適正化委員会
〒514-8552 三重県津市桜橋2丁目131番地
電話:059-224-8111【直通】
FAX:059-213-1222【直通】